*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スケートリンクの多部未華子

「GetNavi」のグラビアに・・・

多部未華子ちゃんが登場しています。

今年もフィギュアスケートのシーズンがやってきましたー。
ということで、
氷上の多部ちゃん♪

イメージ 1



最新号のグラビアでは、スケートリンクで撮影されたようです(σ・∀・)σ


撮影が行われたのは、
どこか海外のスケートリンクっぽいレトロな雰囲気漂う「神奈川スケートリンク」。

撮影では・・・
「ちょっと練習してからでもいいですか?」と、
最初こそ、自信なさげなこと言ってた多部ちゃんだったようですが......


慣れてくると、「氷上」で余裕の「表情」。

高校時代は、近所のスケートリンクによく滑りに行っていたそうで。

イメージ 2



ホットドリンクを手にした画は、ホントにCMのような画になっています。。。

多部ちゃんの表情も絶妙です。

イメージ 3





GetNavi・・・
桜庭ななみちゃんは
バッティングセンターでしたけど、

ここのグラビアは毎回面白い☆


イメージ 4



(※画像は、「GetNavi WEB」より転載)