*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ウィーナー桜庭ななみ

11月30日。
師走迫る日です。

今日は・・・南沢奈央ちゃんがブログを更新。

奈央ちゃん、
現在、
息苦しい生活を送っているようです。

最近の必需品であるマスク。
外ではマスクを着用している奈央ちゃん。

しかし・・・
最近は家の中でもマスク着用。

なんでも、
母親がインフルエンザ。
父親が腹痛。
姉が発熱。

と、
南沢家は大変な事になっているようです。

奈央ちゃん自身も大学の課題や読書等々で、寝不足。
免疫力が低下している気がするのでピンチとか。

撮影もあるんだし、
気を付けて!!

で。
今月の更新回数。

(11月1日~11月30日23時まで)
南沢奈央ちゃん⇒19回。
桜庭ななみちゃん⇒22回。

何と!
更新回数で、

ななみちゃんが奈央ちゃんに勝っていますよ。

1ヶ月間ブログを放置したことさえあるななみちゃんが、
3日に1回は更新している奈央ちゃんに、
勝っていますよ。

今月は・・・
ななみちゃんが、
ブログに目覚めたのでしょうかね。


ななみちゃん・・・
今日の『めざましテレビ』に登場してました♪

最後の忠臣蔵』の香川ロケの現場から。

ななみちゃん
ちょっとした話しに、
役所さん、佐藤さんは、苦笑い。


紅一点なななみちゃんが、現場を和ませている感じですね。

撮影中の姿が少しですが観られました♪
めざましテレビ』は素晴らしい☆



さてさて。
ブログということで。

小出早織ちゃんのブログに・・・
早織ちゃんがいい感じに写った早織ちゃんの画像がありますね。

イメージ 1


なんか・・・
味のある写真です。