*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump.y(バンピー)』第10話

昨日書きますれた(^^;

火曜日恒例。

でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。
TBSのネットドラマbump.y(バンピー)』。

第10話が配信開始♪

第10話:「負け犬の遠吠え~祭~」


今回は・・・
宮武祭ちゃん(と天才犬)がメイン♪


犬に負けて失恋とは・・・
なんとも切ない。


桜庭ななみちゃんは・・・

今回もナレーションと最後の語りなのですが、

「ななみの遠吠え」はなかなかw
イメージ 1




祭ちゃんは・・・
まだ小学4年生と幼いコですが、

見た目も小さく幼い感じがしてますね。


bump.y」というと・・・
先日のイベントの模様の動画が、携帯サイトでは見られるんですね。
(画質が・・・)

bump.y」の本編自体はケータイで観られますし。
ケータイサイトはかなり注目な感じでですね。



今回の、
「ここ釣りマスター」。

今回も、惜しかった・・・。
時間より、ケータイのバッテリーが持たないですね。
(家では基本的にやっていないですし)



●「TBS『bump.y』」公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/

●「TBS『bump.y』」モバイルサイト
 ⇒http://ent.tbs.co.jp/drama/ko-hitsuji/index.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO