*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump.y(バンピー)』最終話

火曜日恒例。

でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。
TBSのネットドラマbump.y(バンピー)』。

とうとう最終話が配信。

最終話:「抜けがけ厳禁~bump.y~」

イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最終回は・・・

ななみ(桜庭ななみ)とメアリ(松山メアリ)が同じ人に恋をして・・・
というお話。


ななみちゃんのダンスとか、
かなり貴重な映像な気がします☆



最後には・・・・
やはり黒幕共々ふられるわけですが、

イメージ 2




祭(宮武祭)がグッジョブな感じですね♪

なんか・・・
美桜(宮武美桜)と、彩良(高月彩良)は、

「飾り」とまでいかなくとも、
「解説役」というポジションですね。

ちょっと寂しい。。。

でも、
菊里ひかりちゃんの“女優”としての可能性も見えてきましたし、

ひかりちゃん
自身にとっても、貴重な経験となったのでしょうかね。


それに・・・
菊里ひかりちゃんの、
帽子+メガネはナイスな格好ですよ。




“女子の掟”を侵したひかりちゃんには・・・
祭ちゃんが鉄槌を下した感じでしょうかね。






bump.y』、
1話5分と短いドラマでしたが・・・

毎話、イロイロと楽しませてくれました。

ななみちゃんの一席やら、
ななみちゃんの大妄想に大暴走やら、
ななみちゃんとメアリちゃんの「ラブファイト」やら、

ホントに面白かった☆

DVDは・・・
メイキングが楽しみです。



●「TBS『bump.y』」公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/

●「TBS『bump.y』」モバイルサイト
 ⇒http://ent.tbs.co.jp/drama/ko-hitsuji/index.jhtml?uid=NULLGWDOCOMO