*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『bump.y(バンピー)』第7話

火曜日恒例。

でこぼこな恋をする、でこぼこな6人の物語。
TBSのネットドラマbump.y(バンピー)』。

第7話が配信開始♪

第7話:「白と黒~ななみ~」


今回は・・・
ななみちゃんの大暴走!(笑)

1か? 2か?
その答えを知るために、ななみ(桜庭ななみ)が暴走しています。

妄想世界こを展開されませんでしたが・・・
ななみ健在な感じです。

イメージ 1


展開が、
殆ど予想通りですが・・・

それであっても面白い。

ひかりちゃんへの質問とか・・・
その時点でかなりの無理があるし(笑)


ななみちゃんのセリフもポイントですね。
「○○○さん!?」の次が「ひかりさん!」
と続いているのが面白かったりw



最高のネタ尽くし。


ななみちゃんは・・・
グレーを白にする恋ができるのかな。


●「TBS『bump.y』」公式HP
 ⇒http://www.tbs.co.jp/ko-hitsuji/