*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ライダー行くけど、本当は・・・

12月11日夜。

いよいよ・・・
仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』の公開日~♪

ディケイドの本当のラストと、
ダブルの本当の始まり。

どんな映画になっているか・・・
早速初日に観てきますよ♪

その前に、
来週のために一仕事ありますが。


さてさて。
昨日、桜庭ななみちゃんのブログ更新はないと書きましたが・・・

昨日のブログが、今日の未明にUPされました☆
(実際のUP時間と、表記されているUP時間に・・・だいぶズレがあります。)

ななみちゃんよりも巨大なななみちゃんのが写っていました。


そして、
南沢奈央ちゃんも更新しましたよ。

更新が滞っている言い訳から(笑)

最近急がしそうな奈央ちゃん。
「スケジュール帳」以外に、「TODOリスト」を作成しているみたいです。

そうですよね。
忙しいときは、
やることを明確にしておいたほうが効率よくなるんですよね。

奈央ちゃん・・・流石です!






土曜日・・・
仮面ライダー』の初日ですが、

ボクが一番い行きたいのは・・・・
仮面ライダーの舞台挨拶ではなく、
神戸でのイベントなんですよね。

北乃きいちゃんの生歌・・・聴きたいな。