*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

謎の女子高生・・・・

12月18日夜。

今日は・・・桜庭ななみちゃんが更新♪
撮影での、「感謝」を綴っています。

優しいスタッフに恵まれ、
ななみちゃんは撮影を楽しんでいるようです。



そうそう、
今日は堀北真希ちゃんが・・・



更新!

ではなく。


松山メアリちゃんのブログに、真希ちゃんが登場。

ななみちゃんも、真希ちゃんとの会話には緊張してましたが・・・
メアリちゃんは、「固まっちゃう」そうで。


真希ちゃんって・・・
そういう存在感なのでしょうか。


真希ちゃんというと・・・
真希ちゃんが出演する、1月からのドラマ『特上カバチ!!

公式HPが日曜日にオープン♪
(⇒[http://www.tbs.co.jp/tokujyokabachi/]

トップページ・・・Jの人はいつもながらの感じですね(^^;

出演者欄。

注目は・・・・
「謎の女子高生 ・・・ 菊里ひかり

真希ちゃんの後輩、
bump.y」のメンバーの一人でもある菊里ひかりちゃんが、

出演するんですね♪
(やっと書けた(笑))

役が「謎の女子高生」。

それだけで、
かなり注目。

bump.y』を観ていて、
一番注目度が高まったのは、

間違いなくひかりちゃん。

ひかりちゃんがどんなコで登場するのか。

特上カバチ!!』、楽しみです♪
(他のアレコレも)



さてさて。

1日遅れましたが・・・
「B.L.T.」を買ってきました。

晴れ着姿が素晴らしィ~☆


桜庭ななみちゃんとか、
北乃きいちゃんとか、

晴れ着姿はサイコーですね♪


時間がある時に・・・
ゆっくりと取り込みましょうかね。