*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「bump.y」からの贈り物?

1月24日。

今日は・・・
桜庭ななみちゃんは2回も更新してくれました~☆
ななみ35ななみ36

今日も・・・
書道ガールズ』の撮影だったということで、

イメージ 1


共演の高畑充希ちゃんとの仲良しショット!

と、
撮影お疲れさま~な、

イメージ 2


寝むいモードのななみちゃん


そんなななみちゃん
明日はオフのようで。

ヒトカラ計画中なようです。
(結局行かないのでは・・・と思うんですけどね。)



今日は、
ななみちゃんが2回更新、
松山メアリちゃんが2回更新、
宮武美桜ちゃんが2回更新。

祭ちゃんが無更新なのは珍しい?


菊里ひかりちゃんは・・・
テストの勉強で忙しいのかな。



さてさて。

先ほどは榮倉奈々ちゃんをメインに書きましたが、
今日は「お年玉付き年賀はがき」の当選番号発表がありました。


結果は・・・
イベントで貰った、「bump.y」からの直筆年賀状が当選していました~☆
切手シートをGET♪


12月27日・・・
かなり楽しめたイベントですが、

更に気分をあげるおまけが遅れて舞い込んで来ました♪



特上カバチ!』
クイズの答えを電話すると・・・

堀北真希ちゃんの声が聞けるのですが、
今日は録音もできました♪


菊里ひかりちゃん・・・
今日もちょこっとだった。