*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBAKBAKB

昨日は・・・
AKBメンバーのイベントが多かったです。

コリスこと大島優子ちゃんが、
DVD「と、ゆうこと。」の発売記念イベントを開催。

イメージ 1


「グアムの海で私とデートした気分になる作品です」とPR。
紅白は「AKBらしい華やかなステージを見せます」と紅白へ豊富を語ったり、


仮面ライダーダブル』にクイーン役で準レギュラー出演中の
ともちんこと板野友美ちゃんは、自身が編集長のファッション誌
「TOMOCAWAII! Vol.2 TOMOHAWAII!」の出版記念イベントを開催。

イメージ 2


紅白に関しては、
「前回の紅白は16歳で最後までいられませんでしたが、今回はメンバーと年を越せるのが楽しみ」と。



その他に、
AKBメンバーが、ムチャぶり指令に体を張って挑む番組。
「AKB48 ネ申テレビシーズン2」のDVD発売記念イベントも開催。

イメージ 3


こちらは、午前の部と午後の部で2回開催。

参加メンバーは、
午前の部が、
峯岸みなみちゃん、倉持明日香ちゃん、小林香菜ちゃん、松原夏海ちゃん。

午後の部が、
小野恵令奈ちゃん、北原里英ちゃん、高城亜樹ちゃん、野呂佳代ちゃん。



と。

ほぼ同時刻に3ヵ所でイベント。。。


AKBの追っかけさんは大変だったのでしょうかね。
(でも、推しメンのイベントにしか行かないのかな)