*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

だぶるぼいるどえくすとりーむ

12月20日夜。

今日は・・・
桜庭ななみちゃん,南沢奈央ちゃんはブログ更新なし。

ただ・・・
菊里ひかりちゃんが、
昨日に引き続き2日連続更新です。

2日連続は、
初日とその翌日くらいでしたからね。

珍しい?

ひかりちゃんは・・・
“寒さ”の楽しみ方を語っています。


ひかりちゃん、
冬が好きなんですね。


ひかりちゃんと同じく、
ミスマガジン2009ベスト5の一人、荒井萌ちゃん。

今日、4日ぶりにブログを更新してくれたのですが・・・
イメージ 1


紹介している私服が、
先月の握手会のときの服に似ている気がします。
(萌ちゃんの握手会⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62555526.html

萌ちゃんのお気に入りでしょうかね。



さてさて。
今日は・・・

イロイロありすぎて。。。


まず、
ケータイ刑事銭形命』のDVD発売記念イベントに行ってきました。


一応・・・岡本あずさちゃんは初めてになりますね。
今日は最前列だったので、あずさちゃんを間近でガン見(笑)

何度か目が合いましたからね~
((注)そんな気がする)


そのイベント前は、

AKBのメンバーが
「ネ申テレビ」のDVDイベントをやっていたのですが・・・

石丸電気の入り口で、

帰っていくメンバーとバッタリ!?

13時の回後だったので、
小野恵令奈ちゃん、北原里英ちゃん、高城亜樹ちゃん、野呂佳代ちゃんの4人。

えれぴょんと、きたりえの二人に関しては、
パッと見で分かる自分(ーー;


話しかけたりしちゃいましたが・・・
きたりえは笑顔で応じてくれましたし、
ノンティーに関しては向こうから話しかけてくれましたし。

なんか・・・好印象が持てますね。


そのアトは、
仮面ライダーダブル』のスペシャルイベントへ。

園崎若菜(飛鳥凛ちゃん)の生歌も聴けましたし、

何より・・・
主題歌「W-B-X ~W-Boiled Extreme~」が生で聴けたことが最高でした(≧▽≦)