*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

きいちゃんが『ザ・ドリームマッチ』に

昨日放送された、
ザ・ドリームマッチ

ゲストで、北乃きいちゃんが出演していました。



当然、
観てません!!


お笑い番組って・・・
どうも苦手で。

きいちゃんが出ているといっても
まったく興味のない番組に5時間も耐えられません。


正直・・・
面白いと思えないんですよね。


まァ・・・
きいちゃんがネタをやるなら是非とも観てみたいですけど。

アリエナイですし。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


新春特番。
多くの番組がスペシャルとして放送されていますが、

似た番組が多い気がするんですよね。

興味がなければ、
全番組に興味がなしになり・・・

興味があれば、
どの番組を観るかで悩む。

ボクは完全に前者ですね。

まともに見ているのは「箱根駅伝」くらいでしょうか。


各局番組を調整し、
多くの人が楽しめるようにしてほしいですけどね。


あ!!
北乃きいちゃんで言えば、
今日の『救命病棟24時』は見ますよ(σ・∀・)σ


医療ドラマに興味を持たせてくれたドラマでもありますし。

なにより、
ちぃちゃんが観られますし☆