*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、育ち盛りの15歳

「今年の顔」の川口春奈ちゃんが、毎日新聞デジタルに登場~☆

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/11/18/072/index.html

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


現在・・・『流れ星』では、北乃きいちゃんと共演中。
LISMOドラマ『恋色円舞』では、志田未来ちゃん,荒井萌ちゃんと共演中。


『流れ星』で共演中のきいちゃんには、クールなイメージを持っていたそうですが、
「顔合わせのときにすごい勢いで話しかけてくださって。
本当に明るくって、笑いのつぼにハマると抜け出せなくなるそうで、ずっと笑っているんです。
いろんな話もしてくださるし、私の話もいろいろと聞いてくれて、いい意味でイメージと真逆でした」
と印象が変わったそうです。


“すごい勢いで話し”・・・
如何にもきいちゃんらしい(笑)

きいちゃんには、“テンション”と“勢い”よいう武器がありますからね(σ・∀・)σ




ニコラの人気モデルだっただけあり、同世代の女性からの人気が高く、
日経トレンディ」で「今年の顔」に選ばれた春奈ちゃん。

最近は、女優として、活躍の場を広げています。



高校では英会話の授業が好きだそうですが・・・・
行きたい国は韓国だそうで。
「ソウルに韓国ドラマ『コーヒープリンス1号店』のロケをしたカフェがあって、そこに行きたいんですよ」

「英語力はあまり生かせないですね」と返すと、
「ああ、そうですね。でもお肉も好きなので、焼き肉も食べたい!」

如何にも、年頃の女の子といった感じですね。






最近・・・
春奈ちゃんをアチコチでみる気がします。




まァ、リハウスガールになる前から注目してますケドね☆



(※画像は、「MANTAN WEB」より転載)