*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のSP@20100102

さて今日も・・・
変わらず「bump.y」のブログが更新されていますが、

ペースはダウンしましたね。

22時までで、
松山メアリちゃん,宮武美桜ちゃんが2回。
桜庭ななみちゃん,菊里ひかりちゃん,宮武祭ちゃんが1回。
高月彩良ちゃんが更新なし。

うん。
これくらいの更新数なら楽ですね(笑)

メアリちゃん,美桜ちゃん,祭ちゃんは初詣なお話。
ひかりちゃんは焼肉&カニとおう豪勢な夕食のお話。
(焼肉が1,2年ぶりらしいです・・・これにはビックリ)

ななみちゃんは・・・
家族でボーリングに行ったという話。

イメージ 1

ななみちゃんのスコアが気になるところです。

それにしても・・・
この画像にはかなり惹きこまれる。


携帯サイト。
南沢奈央ちゃんのブログ更新はありませんが・・・
メイプルストーリー』のCMに出演しているとのこと。

谷村美月ちゃん→折山みゆちゃんと続いていますが、
今度は奈央ちゃんのようで。

CMはまだ見れていませんが、
早く観てみたいです。。。


さてさて。。。

知り合いのブログを見ていて、
長澤まさみちゃんと水川あさみちゃんの「女自転車ふたり旅」という番組を見逃していたと知りました。

番組の告知を読んだときには・・・
「観よう」と決めたのに、ドタバタな年末になり忘れていました(ーー;

まさみちゃんとあさみちゃんのハワイの旅・・・
観たかった。


まァ・・・
そのうち再放送がありますよね。





そうそう・・・
今日は、高梨臨ちゃん&森田涼花ちゃんのイベントがあったんですよね。

結局行きませんでした。