*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宮崎あおいのライブ

4月に公開される・・・
宮崎あおいちゃんが主演の映画・『ソラニン

劇中にある
ライブシーンの写真が公開されたようです(σ・∀・)σ

イメージ 1


あおいちゃんが演じる主人公・芽衣子が、
恋人・種田(高良健吾)の遺曲「ソラニン」をライブハウスの観客に初披露するクライマックス。

過去を乗り越え、新たな一歩を踏み出す重要なシーンになっているようです。

あおいちゃん・・・ロックバンドのギター&ボーカルは当然初挑戦。
(歌自体・・・殆ど未経験のハズ)

ゼロから練習したギター姿も絵になり、この写真を使用してポスターも作られたとか。


この写真が起用されているチラシが、1月中旬から全国の劇場等で配布開始。




ソラニン』・・・・

ちょっと縁ある映画です。


(※画像は、「オリコン」より転載)

(注:「崎」の字は正しくは異なりますが、文字化け帽子のため「崎」を使用しています)