*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『祝女』1-1

女の本音や本性をテーマにしたオムニバス形式の笑えるショートストーリー集!
仕事、休日、アフターファイブ・・・。

女性なら誰でもうなずける日常生活の瞬間を切り取り、
友人同士や主婦仲間、職場の先輩・後輩、恋のライバルなど、
さまざまな人間関係にある女たちの悲喜こもごもを描くドラマ・・・

祝女~shukujo~


昨日は・・・
連ドラ化しての第1話の放送でした。


この番組は、
小出早織ちゃんが出演しているということで見ましたが・・・

なかなか面白いんですよ。

イメージ 1


昨日の放送では・・・
早織ちゃんがKY女子を演じていた「JOSHI NOMI」や

早織ちゃんが「恋に落ちる法則」を実例した「恋に落ちる瞬間」や

早織ちゃんが遊ばれる女の子を演じた「ユリ&マキ」ですかね。


「JOSHI NOMI」の・・・
早織ちゃんと佐藤めぐみさんと入山法子ちゃんの3ショットはなかなか見応えがありましよ。



祝女』・・・
次はどんなエピソードになるのかな。