*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

高梨臨、DVD『Rin~tobira~』発売記念イベント

10月25日。
秋葉原ソフマップアミューズメント館にて。

現在放送中、
侍戦隊シンケンジャー』に、シンケンピンク/白石茉子役で出演中の高梨臨ちゃん。

先週、1st写真集「Rin」と1stDVD「Rin~tobira~」が発売され・・・
25日にイベントがありました。


今回は・・・写真集のイベントは見送り、
DVDイベントにのみ参加。

トーク&ツーショットは、DVDイベントにしかないですからね。

イメージ 1


臨ちゃんは・・・
1月にあった「GOTH~モリノヨル~」のイベント以来、
約9ヶ月ぶりでした♪


さてさて。
トークでは・・・DVDに関してや、「シンケンジャー」の撮影に関して。
スカイラブハリケーンの司会のもと、ゆっくりとした時間になっていました。




トークの内容は・・・
追々ブログに書くとして(笑)


握手。。。
シンケンジャー」の話もしたかったのですが・・・

今回は避けて、
1月のイベントのときに話していた趣味のお話。

トーク中に・・・
ぷよぷよ」は登場してましたケド、

他のお話もね。

いや~
相変わらずな感じでしたよ。

個人的には、
志保ちゃんと臨ちゃんのトークが観てみたくなりますね。


臨ちゃんは・・・
ボクがアメブロで使っている“名前”に関しても、
ズバリと突いてくるし、

臨ちゃんの隠れ趣味は・・・
かなり共感が持てるので楽しいですね♪

シンケンジャーの撮影現場でも、ある意味でもりあがっていたみたい☆


まァ・・・
簡単な感じに。


濃い趣味の話だったので、
大っぴらには書けないですね。


握手会の後には、
ツーショット撮影タイム。

ここで・・・
ショドウホンを持って行けばよかった~と後悔(・o・)

まァ・・・
それでも、
ショドウホンを構えている感じのポーズでパシャリ。



写真集イベントは会話重視にできたと思いますが・・・
DVDイベントだけでも、十分に満足できました。


(※画像は、「マイコミジャーナル」より転載)