*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

うっきーとまっきーとのっきーとがっきー

今日は・・・
9nineが、

お台場で、
ラジオの公開生放送に登場~♪

イメージ 1


時間的に行こうかと思ったのですが、
明日のハードスケジュールを考え、行くのは止めました。

体力は明日に温存。

川島海荷ちゃんやら、
佐武宇綺ちゃんは・・・

ちょっと惜しい気もしますが。



今日は・・・テレビは物凄いことになっていますね。

TBSは、
特上カバチ!!』の関係で櫻井翔くんと堀北真希ちゃんが電波ジャック!

イメージ 2


日テレは、
明日公開の映画『BANDAGE』の関係で赤西仁くんと北乃きいちゃんがジャック!

イメージ 3


色々と、
宣伝で盛り上がりすぎな気がします。

そんな今日。
ヤマトナデシコ七変化』関係で、大政絢ちゃんが出演する番組をチェックしていました♪

家にいない時間・・・

録画は基本1番組しかできないんですよ。

宣伝の場合、
登場時間がハッキリしていれば良いのですが、
番組全体をとるほどハードディスクに余裕はないですし。

無難なあたりですね。絢ちゃんは(笑)



ドラマというと・・・
昨日の『エンゼルバンク』。

ドラゴン桜』のスピンオフだけあり、
新垣結衣ちゃんも登場~

イメージ 4


いやーなかなか楽しめそうなドラマでしたよ。























・・・。

“○っきー”が揃いました!

佐武宇綺ちゃん⇒うっきー

堀北真希ちゃん⇒まっきー

北乃きいちゃん⇒のっきー

新垣結衣ちゃん⇒がっきー


(ひとつだけ自作(笑))