*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

明日はいよいよエレベーター

1月15日夜。


明日は・・・いよいよ「bump.y」の舞台♪

11月に、「bump.y」が舞台をやると知り・・・・
それからすごーく楽しみにしていた舞台☆

どんな演出に仕上がっているのか。
今から楽しみです。


松山メアリちゃんのブログに・・・
明日の舞台でデビューする新人、愛名ミラちゃんが登場していますね♪


ミラちゃんも・・・
いったいどんなコなのか。

楽しみの要素の一つです。



ななみちゃんのブログによると・・・
(ななみ肉?(笑))


ななみちゃんが○○○したり、
高月彩良ちゃんは○○○したりするそうです(σ・∀・)σ


はい!
まったく分かりません。

答えは明日の舞台にあるようです。

イメージ 1



彩良ちゃんには、
是非ともななみちゃんに“試練”を与えちゃってほしいです(笑)




さてさて。

明日は・・・
『BANDAGE(バンデイジ)』の公開日でもありますね。

まぁ、
チケットの人気を考えれば、

第1週目は恐ろしいことにでもなりそうですが(^-^;

明日のきいちゃんは、
どんな感じかな♪


明日は・・・
荒井萌ちゃんのイベントもあるんですよね。


まァ・・・
bump.y」の舞台が優先ですのでw


(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」より転載」)