*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

聖誕祭

3月24日。
聖誕祭です。
生誕祭ではなく、聖誕祭。

そう・・・竹富聖花ちゃんの誕生日です☆

聖花ちゃん、おめでとうございます☆

聖花ちゃん・・・憧れの堀北真希ちゃんかrはお手紙を貰ったとか。
イメージ 1

そして・・・・
魔法使い。
(⇒http://ameblo.jp/seikataketomi/entry-10839732584.html

『エムゼロ』あたりが実写化すれば、聖花ちゃんに魔法使い役のチャンスが回ってくるのかなw


スウィートパワーのHP,スウィートパワーモバイルには、
東北地方太平洋沖地震の被災者へのメッセージが掲載されています。

http://sweetpower.jp/comment.html

宮武姉妹と川島鈴遥ちゃんは、手書きのまま。

南沢奈央ちゃんのコメントより。
日本に元気を取り戻すために、わたしも日々自分に何ができるのかを考えて生活したいと思います。
一人一人が行動すれば、必ずや大きな力になり、確かな光が見えることを信じて。
被災地の1日でも早い復興をお祈り申し上げます。



堀北真希ちゃん・・・
新しくCM出演が決まったようです。

http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=282 

イメージ 2

コンタクト洗浄液 ボシュロム「レニュー」。

どんなCMでしょうかね~。
「レニュー」の公式サイトでも、後日CMが観られるようになりそうです。
(⇒http://www.bausch.co.jp/cm/index.html



そんな真希ちゃんが主演する4月期の新ドラマ、『生まれる。』
公式サイトがオープンしました。

http://www.tbs.co.jp/umareru2011/

これから、色々と充実していくのでしょうかね。


桜庭ななみちゃんの2nd写真集「階段 N↑UP」が、
今週末の『ランク王国』で紹介されるとか。
(⇒http://blog.oricon.co.jp/miss-magazine/archive/285/0

イメージ 3


現段階では・・・
2011年の写真集売り上げでは、1位ですからね。


さてさて・・・・。
佐武宇綺ちゃん,大川藍ちゃんのイベントが決定!

イメージ 4

http://net.blt.tv/information/20110324_01.html

レプロにしては・・・ツーショットが安いです。

イベントは福家書店新宿サブナード店にて、イベント参加整理券は、25日11時より配布。
詳しくは、福家書店のサイトへ。
(⇒http://www.fukuya-shoten.jp/event/






P.S.
25日・・・南沢奈央ちゃんのトークショーがありますね。