*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2011年カレンダー暫定ラインナップ

毎年恒例の「ハゴロモ」カレンダー・・・
2011年カレンダーの暫定ラインナップが発表されました。

女性タレント(アイドル・女優・歌手・グラビアアイドルなど)のカレンダーの大部分はハゴロモより発売されます。


【2011年カレンダー・女性タレント 予定】



ここ近年の傾向で、AKB,女子アナが増えております。。。
(声優の名前もありますね)
 
ミスマガ2010からは、
グランプリの新川優愛ちゃんはラインナップされていませんが、
清水富美加ちゃんの名前があります。
 

堀北真希ちゃん,黒木メイサちゃん,桜庭ななみちゃんの名前があがっています。
そして・・・・“bump.y”もラインナップされています。


一昨年、去年と、北乃きいちゃんはイベントを開催していますが、
今年はどうなのでしょうかね。
(2年連続で8月開催)


ちょっとビックリしたのは、
有村架純ちゃんの名前も載っているあたり・・・・。
 
今年の1月に芸能界デビュー。
5月に『ハガネの女』で女優デビューの新人ですよ。
 
1年目にして、
早くもカレンダーというのは、凄いですね。
戸田恵梨香ちゃんからバトンタッチ?)
 


イベントは・・・・
何人が開催してくれるか。 
 
bump.yあたりには期待しちゃいます。

ななみちゃんも・・・・
今年こそ!
イメージ 1


きいちゃんは・・・
今年も!
且つ、今年は平日を避けてほしいですね。
(2年連続平日開催)
 



(※正式なラインナップは今月中に決定予定)