*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

白くなっていく・・・

1月23日夜。

たまには、
甘力女優のブログには触れない方向で。。。(笑)
高月彩良ちゃんのブログに関しては書きたい事もありますが)

今日は、
桜庭ななみちゃんが、
成海璃子ちゃん主演の映画『書道ガールズ』に出演すると発表されました。


璃子ちゃんは現在NHKの時代劇でかるたを、
GW公開映画で剣道を、
そして5月公開の映画で書道を、

璃子ちゃんは・・・「日本の伝統」に関わる女優になっていますよ(σ・∀・)σ
(これで、次が華道やら茶道をテーマにした作品だったら決定的?)


この『書道ガールズ』には、
小島藤子ちゃんも出演しています。

藤子ちゃん、
同じく書道をテーマにした放送中のドラマ『とめはねっ!』では
相手校の生徒役で出演しています。


ちょっと前までは志田未来ちゃん(セイラ)をイジメていた藤子ちゃん。
今度は書道が続くようで。。。

(「特技:書道」の効果カナ?)



さてさて。
今日は・・・
朝からチケットを買いに行ったりで、
ブログの更新タイミングがいつもとは違ったタイミングでした。

とりあえず、
目的のチケットは4種とも確保できたので良かったです☆


その後、
大政絢ちゃんのイベント・・・を考えましたがムリそうだったので、


渋谷へ。。。
今日の『土曜スタジオパーク』のゲストは朝倉あきちゃんということで、
スタジオまで観に行ってきました。

スタジオパーク
スタジオ内観覧の抽選は、
現在までで6戦6敗。

今回は、
不戦敗?

抽選の時間に、
間に合いませんでした。。。

土スタは、
7回連続でガラス貼りつきになってます。

朝倉あきちゃんの「生放送初出演」、
番組的な面でちょっと残念な事もありましたが、

なかなか楽しい番組観覧でした!