*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川口春奈、ドラマ初主演

綾瀬はるかちゃん、新垣結衣ちゃん、成海璃子ちゃん、夏帆ちゃん等が主演を務めてきた、

「P&Gパンテーンドラマスペシャル」
2008年2月に放送された、
夏帆ちゃん・南沢奈央やんが主演した『かるた小町』後には沈黙していましたが、

3月13日にBSフジにて、
パンテーンドラマスペシャル『初恋クロニクル(仮)』」が放送されるようです。

伝統のあるシリーズが復活。

今回は「三井のリハウス」「ポカリスエット」のCMで注目され、
昨年、フジテレビ系ドラマ『東京DOGS』で女優デビューを果たした川口春奈ちゃんが主演。

BSフジの開局10周年記念で放送枠がBSに移りますが・・・
春奈ちゃんが、「パンテーンドラマ」の7代目ヒロインに大抜擢されたようです(σ・∀・)σ

ドラマは神奈川・小田原を舞台に、釣りを愛して止まない女子高生(川口春奈)の淡い恋物語を描く。

とのことで、
海に囲まれた長崎県出身の春奈ちゃんの趣味も、釣り。

アジやタコなど最高で300匹を釣り上げたこともある腕前もあるだけに、
ハマり役なのではないでしょうか。

イメージ 1


川口春奈ちゃんが主演する、
新たな「パンテーンドラマ」

楽しみにですね~☆


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)