*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-01-23から1日間の記事一覧

白くなっていく・・・

1月23日夜。 たまには、 甘力女優のブログには触れない方向で。。。(笑) (高月彩良ちゃんのブログに関しては書きたい事もありますが) 今日は、 桜庭ななみちゃんが、 成海璃子ちゃん主演の映画『書道ガールズ』に出演すると発表されました。 璃子ちゃん…

スノーボーダーの桜庭ななみ

今日は・・・B.L.T.最新号の発売日~ なのですが、 完全に忘れていました。 定期購読も期限が先月までだったようで。。。 (更新するの忘れてた。) 久しぶりに、 店頭で買う事になりました。。。 まァ、 買いに行くのは明日ですけど。 さて。 そんなB.L.…

朝倉あき、TOHOシネマズのスタッフに!

現在放送中の、NHKドラマ8『とめはねっ! 鈴里高校書道部』。 主演している朝倉あきちゃんが・・・・ TOHOシネマズのスタッフさんになったみたいです。 (⇒http://ameblo.jp/asakura-aki/entry-10440687141.htmlより) これは・・・ 2月12日から…

“書道ガールズ”

日本テレビ系列で放映されている番組「ズームイン!!SUPER」主催の 書道パフォーマンス「書道ガールズ甲子園」と題した大会があるのですが・・・ その「書道ガールズ甲子園」をモチーフにした 成海璃子ちゃんが主演の映画『書道ガールズ!! -わたしたちの甲…

ショックをうけてるななみです

1月23日。 昨日は・・・ 「bump.y」のブログでは、 ななみちゃんの更新がありませんでした。 一昨日のななみちゃん。 梅昆布茶でご機嫌のようです☆ 18日の・・・ 「髪を乾かすのがメンドクサイ」と言っていたときと、 (⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atla…