*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スノーボーダーの桜庭ななみ

今日は・・・B.L.T.最新号の発売日~

なのですが、
完全に忘れていました。

定期購読も期限が先月までだったようで。。。
(更新するの忘れてた。)

久しぶりに、
店頭で買う事になりました。。。

まァ、
買いに行くのは明日ですけど。


さて。
そんなB.L.T.。

B.L.T.netの「オフショットコレクション」には
桜庭ななみちゃんが登場でしています。
(⇒http://net.blt.tv/original/offshot/index.html


今回はバンクーバー五輪なりきりグラビアに登場してくれた桜庭ななみちゃんが登場です!


と言うことで、
ななみちゃんが「スノーボード」に挑戦した模様ですね。

イメージ 1


イイ笑顔をしています☆



今回は、「B.L.T.U-17」の最新号情報も掲載されていますが・・・
これに関しては明日にでも。




雪で戯れるななみちゃん

写真の雰囲気からですが、
かなりテンションも上がっていた感じがします。


ななみちゃん、鹿児島出身。
“雪”にはなかなか出逢えませんからね。


イメージ 2



(※画像は、「B.L.T.net|オフショットコレクション」より転載)