*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

川島海荷のフレッシュボディ

川島海荷ちゃんが、今週金曜日に最新写真集「from Umi」を発売。

少女から大人の女性へと変わり始めたフレッシュなボディーとその素顔を、
余すことなくさらけ出している。

とのこと。。。

イメージ 1



撮影はグアムで行われたそうで・・・。

青々とした大自然やエメラルドに輝く海を前にはしゃぐ海荷ちゃんを
スタッフ全員がカメラを持って1日中追いかけたとのことで、

私服に水着、昼寝に遊びと、この1冊に普段の彼女のすべてが収まっているようです。

海荷ちゃんは、
「15歳の等身大な私、普段はあまりお見せできない素な私・・・
この本で新しい『川島海荷』を知ってほしい」とPR。






水着姿はどうでもいいんですけどね。

正直言うなら、
無い方がいい。






来週日曜日には発売記念の握手会。

話したい事もありますし、行く予定です。

初・うみに~です。

(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)