*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「ステラ・ミュージカル」、チケット本日発売

2月6日。

昨日のななみちゃんのブログ。
メールこな~い
 
 
今日は、と言うか
今日もなんですが
あまり私のケータイにはメールが来ません
 
 
私のケータイが壊れてるのかな?笑
 
 
とりあえず,明日の朝起きたらメールが100件たまってるはず・・・
 
誰か~メール送って
(※「ななみ46|bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」by Ameba」より)

・・・いじりがいのある記事です。
これは・・・「いじって」と言っているような記事です。

でも、
逆に・・・コメントに悩む(ーー;

そんなななみちゃんも、
今日はお母さんとの電話でのガールズトークで盛り上がったようです。


沢木ルカちゃんが・・・
ブログに高月彩良ちゃんを載せていて、
それを追うように、彩良ちゃんも更新してきました。

ルカちゃんのブログには彩良ちゃんの写真だけでしたが、
彩良ちゃんのブログにはルカちゃんと彩良ちゃんの写真が載っています。

イメージ 2


ルカちゃんはbump.yのメンバーではありませんが、
彩良ちゃんとは歳も同じということで仲も良いみたいですね。



あ~
明日は・・・『Music Lovers』に南沢奈央ちゃんが出演ですね。

先週チェックして、忘れてました。
(⇒http://www.ntv.co.jp/mlovers/

スウィートパワーモバイルを毎日見るようになったので、
出演情報を逃しにくくなった気がします。



さてさて。

今日は、
岡本あずさちゃんが主演する舞台、
金色のコルダ ステラ・ミュージカル』のチケット一般発売日♪

イメージ 1


現段階の予定で・・・
観に行けるあずさちゃんの回は1回のみという状況だったので、
ちょっと焦りましたが。

無事チケットは確保。
あずさちゃんの舞台、観に行けま~す。

座席は・・・最前列ですが、距離がありますね。
表情は観難そうですが、舞台全体は観易そうな位置です♪


チケットはまだ余っているようなので、興味のある方は是非とも。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2010/musical/details/
 (こちらに購入方法がまとめて記載されています)



(※画像は、「KOEI 2010」,「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)