*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

EGES

7月28日。
今日は・・・“ゴーオンイエロー”こと、逢沢りなちゃんの誕生日ですね。
現在は、『ハンマーセッション』に出演中~



南沢奈央ちゃんが、今日もブログを更新してくれましたよ~
(更新日付は29日になっちゃっていますが・・・)

昨日から始まった、「コレってアリですか?」。
今日もその話題。

今日は、スタジオ収録があったそうです。
ローサちゃんのブログに、奈央ちゃんが登場したりするのかな(σ・∀・)σ
チェックしておきましょうかね。

イメージ 1


桜庭ななみちゃん。
久しぶりに・・・スウィートパワーモバイルのブログを更新してくれました。

大阪Liveの意気込みですね。
写真は・・・明治神宮で撮影されていますが(^^;

アメブロの方でも・・・
イメージ 2


bump.yが揃っての写真です。
明治神宮にて、8月24日発売のB.L.T.の撮影だったとか。
(CDの発売前日ですね)

明治神宮には・・・メンバー5人の書いた絵馬もかけられているそうです。
今週中に行けば、見られるのではないでしょうかね。

そんなbump.yですが・・・
スウィートパワーモバイルでは、


bump.y Jumpy Live 直前コメント」の動画が配信されました。

これまた・・・・グッズ紹介と同じく、
先月の写真集イベントの日に撮影されていたような雰囲気ですね。

あの日に・・・どれだけ貯めこんだのでしょうかね。
8月1日にも、そんな収録しそうだな~

あ!
動画と言えば・・・
松山メアリリポーターによる、リハーサル取材が見られますね。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/bumpy/m_info.html

ななみちゃんは普段と似た雰囲気だけど・・・
美桜ちゃんは、ちょっと緊張してる??


そんな美桜ちゃん。
今は、舞台の稽古を頑張っていいます。。。

稽古中は・・・「おでこ全開」だとか。

イメージ 3
太陽拳!(笑))

おでこ全開の美桜ちゃんを・・・見てみたいな~w



さてさて・・・。

Ever Green Entertainment Show 2010』の東京公演が始まりました。
(⇒http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/78553/full/

山本裕典くん,佐藤祐基くんの仮面ライダーコンビに・・・

坂田梨香子ちゃん、未来穂香ちゃん,岡本玲ちゃんと、
面白そうなメンツが揃っていますよ(σ・∀・)σ

イメージ 4

行けるようなら観に行きたいケド・・・
どうなることやら。


佐武宇綺ちゃんや清水富美加ちゃんと一緒に行けるバスツアー、
「B.L.TRAVELファンイベント・バスツアー」。
http://toptour.jp/sit/bltravel/

参加費は・・・31800円だとか。
思っていたより安いですね。

でも、
それでも、
参加する気はありません!