*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

最近は・・・クリアファイルを大量に入手しています。

2月13日。
 
スウィートパワーモバイルの最新情報に、
 
宮武美桜
MOVIE:森岡利行監督「女の子ものがたり」出演(2010年8月29日公開予定)
 
宮武祭
MOVIE:森岡利行監督「女の子ものがたり」出演(2010年8月29日公開予定)
 
 
とあります。
 
間違い・・・ですよね。
2009年8月29日に公開された、
『女の子ものがたり』には確かに出演していましたし・・・
 
きっと、明日か明後日くらいには削除されているのかな。
 

ブログの方は・・・
「bump.y」のブログは盛り上がっていますが、
スウィートパワーモバイルは落ち着いちゃっています。
 
bump.y」や、桐谷美玲ちゃんはアメブロ組として、
 
 
堀北真希ちゃんはもともと更新が少なめだし、
南沢奈央ちゃんは海外行っちゃってるし、
 
モバイルのブログは・・・
沢木ルカちゃんに期待!
 
なのですが、
最近は更新ペースもダウン気味。
 
ルカちゃんといえば、
メアリちゃんの記事に登場してますね。
 
イメージ 1

 
なんとも・・・感情の読めない表情をしているルカちゃんです。
 
 
さてさて。
先日もブログに書きましたが・・・
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63017808.html
 
AKBメンバー48人が出演しているAOKIのCM。
映像としてはなかなかのものですね。
  
イメージ 2


クーポンを持参し、AOKIでの商品を購入すると、
AKBのクリアファイルが貰えるみたいですね。
(⇒http://aoki-akb48.com/coupon/index.html
 
AKBファンにはコレクターが多い雰囲気しますし、
これを狙うファンもいるのでしょうかね。 
  
 
あ~でも、このメンバーのなら欲しいかも(笑)
今度は・・・コ○カじゃなく、AOKIの方に行こうかな♪
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「AOKI×AKB48フレッシャーズ48コーデ」より転載)