*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

これも・・・芽以ちゃんの優しさ(笑)

2月8日夜。 
 
昨日の桜庭ななみちゃんのブログに・・・
 
弟&お姉さんが登場♪
 
イメージ 1

  
よく「よく似てる」と言われる、
仲良し3姉弟のようです。。。
 
 
ななみちゃんの弟って・・・
たしかななみちゃんに対して恐怖を持っていたような。
 
bump.y」の舞台で・・・弟に対して極悪な姉を演じていましたが、
共通する部分も少なからずな感じ。
 
 
ななみちゃんがインタビューで語っているのは、
どこまでが本当なのやら。
 
 
さてさて。
今日は・・・ヤングマガジンの発売日♪
 
今回は・・・ミスマガジン2009の5人が登場しています。
荒井萌ちゃんや菊里ひかりちゃんや佐武宇綺ちゃんたらが登場でしています。
 
でも。
今日は・・・
 
やっぱり、ビッグコミックスピリッツ
 
イメージ 2

 
芽以ちゃんが・・・表紙&巻頭グラビアに登場♪
 
芽以ちゃんがマンガ雑誌の表紙に登場するのは・・・・
5年半ぶりくらいでしょうかね。 
  
久しぶりなので・・・当然買いましたよ~(σ・∀・)σ
 
なかなか登場しなくて寂しいですが・・・
ファンのお財布にはかなり優しいですね。芽以ちゃんは。
 
 
今は
ボーイズ・オン・ザ・ラン』の関係で、多雑誌に登場しています。
 
今のところ全雑誌追えていると思いますが、
数が多いと大変ですね。
 
この変は・・・嬉しい悲鳴になっています。
 
 
 
 
ブログ・・・ちょっと変わりました。
 
完全な空行を作ってしまうと、詰められてしまう。
 
結果。
読みにくくなる。
 
スペースなど、何かを入れおけば問題ないのですが・・・
芽以ちゃんのブログと似た感じですかね。
  
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」,「小学館 コミック」より転載)