*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ劇場~4コマ漫画~

今日も・・・
桜庭ななみちゃんはブログを更新してくれましたよ(σ・∀・)σ
 
 
内容的には、
昨日のブログかな。

今日は恋して悪魔の現場で一緒だった優奈に
誕生日パーティにさそわれてたんです☆
 
 
でも明日から書道ガールズが埼玉で大事なシーンを撮影するため
今日から埼玉に来て書道練習をし明日に備え準備をしました。
 
 
だから今日のパーティーは参加できませんでした
 
 
大好きな優奈と最近ずっと会ってなかったし
誕生日だった今日の主役の友達のお祝いに参加したかったのですが…残念です
 
 
でも大丈夫です
 
02人には電話して
また会おうねッて約束したから
 
 
 
 
優奈とは3月に会おうと約束しましたイェイ
 
 
電話を切ったあと
なぜか寂しくなったななみです!
 
 
もっと電話したかった
でもよく考えたら…
 
 
 
あッ!!!!
 
 
 
明日,朝早いんだったあ
 
 
ヤバイ!!!
 
 
寝なきゃ!!!!
 
 
と言うことで
寝る体勢に入ったななみです。
 
 
おやすみ~
(※ななみ51|bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」より)
 
 
誕生日パーティ関連に関しては・・・
優奈ちゃんのブログへ。
(●西村優奈オフィシャルブログ「ザナ風呂」⇒http://ameblo.jp/xanadu05
 
 
ななみちゃんのブログには、
 
・イェイ
・電話を切ったあとなぜか寂しくなったななみ
・あッ!!!
・寝る体勢に入ったななみ
 
と、4人のななみが登場しています。
 
画像が、

イメージ 1


こんな感じ。
 
完全に・・・4コマ漫画(笑)
 
bump.y」のドラマでは、「脳内劇場」を展開する“妄想少女”のななみでしたが・・・
 
素でも・・・
多少なり、そんな傾向があるのかな。
 
 
 
画像だけでも、
物語調になっている。
 
 
(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」」より転載)