*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

宇宙初の2曲

1月26日夜。

「bump.y」のブログは・・・
今日は更新が少なく、「どうしたのかなー?」という感じでした。

昨日の夜に桜庭ななみちゃんが更新。
その次が今日の夕方のななみちゃんの更新。

「ななみ37」と「ななみ38」が連続しました☆

ななみちゃん・・・
ゼルダの伝説 大地の汽笛』を、200円でGETしたそうで。
イメージ 1



ななみちゃん・・・
書道の練習は筋肉痛になりながらも頑張っているようで。
イメージ 2








さてさて。

北乃きいちゃんの
デビューシングル『サクラサク』、
そのCDに収録される、『Brand New Way』。

現在放送中の「めざましごはん」のCMで流れている曲です。
昨日のガルロクで宇宙初のオンエアーとなり、

更にCD3曲目の『いつかきっとあなたへ』が、
今日のガルロクで宇宙初のオンエアーとなりました。

発売前に・・・
全曲聴けちゃった。

発売前に・・・
全曲録音できちゃった。

先払いの予約をしているので、
購入は確定していますが、
CDに関しては、
なんか複雑(ーー;

CDといえば・・・・
今日は、園咲若菜(CV.飛鳥凛)の『Naturally』をGET♪


若菜姫の声が・・・
聴こえてきますよ!

イベントでの・・・
クレイドールドーパントのダンスを思い出す☆


明日は・・・・
マノスパイ』の制作会見があるみたいですね。
(配信開始してからとは。。。)



(※画像は、「bump.yオフィシャルブログ「でこぼこライフ」より転載」)