*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央@今週の彼女

関東を中心にして配布されているフリーマガジン「R25」。
 
今日配布の最新号の「今週の彼女」には、南沢奈央ちゃんが登場♪
 
http://r25.yahoo.co.jp/girl/detail/?id=20100218-00001442-r25
 
イメージ 1

 
今朝は・・・アチコチに奈央ちゃんが出てきている~と書きましたが、
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63057115.html

その勢いのままR25に登場していてちょっとビックリ!?
 
ここでも・・・携帯ドラマのお話になっています。
 
ドラマ「卒業までにしたい3つのこと」に因み、
奈央ちゃん自身が高校時代にやりたかった事、
奈央ちゃん自身の二十歳までにやりたい事、
 
内容自体は・・・他のインタビューで既に読んだような気がしますが、
(「道尾秀介さん」は初登場かな?)
 
それでも・・・
何故か魅入ってしまう。。。
 
(※画像は、「web R25」より転載)