*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

リリーさんのまねっこ

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆
 
画像は・・・一瞬何かと思いましたよ(^^;
 
イメージ 1

 
 
既に何回か書きましたが・・・
先週発売のビッグコミックスピリッツには、
表紙&グラビアで芽以ちゃんが登場しています。
 
そのグラビアには・・・
リリー・フランキーさんが芽以ちゃん宛てて書いた詩が書かれています。
 
 
面白がって、スピリッツを買った芽以ちゃんのお友達。
 
そして突然・・・

友達:「リリーさんの真似していい?」

芽以:「えぇ?ど、どうぞ」
 
という感じのノリ(?)で、そのお友達が芽以ちゃん宛てた詩が画像に載っています。
なかなかセンスのある詩ですよ~
 
お友達の正体も些か気になりますが・・・・
 
芽以ちゃんは・・・やっぱり素晴らしいお友だちをお持ちのようですよ(σ・∀・)σ
 
 
 
芽以ちゃんとお友達の・・・・
素晴らしいエピソードですね♪
 
 
 
ちなみに・・・
スピリッツに載っている、リリー・フランキーさんの詩は、
 黒川芽以は、生々しい女の匂いがする。
 好奇心旺盛で、瑞々しい少女の香りと。
 馨しく濃密な、女性の吐息と。
 涙で体温を高めながら
 さらに美しく、妖しく、儚げに
 変化してゆく生き物の
 暖かく、生々しい、女の匂いがする

という感じになっています。
 
芽以ちゃんには「ぜひやってみてください」なんて言われましたが・・・
無理ですね。。。
 
リリーさんの詩もお友達の詩も良い詩で、
これを真似ようとはなかなか思えない(ーー;
 
 
(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)