*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

見事に・・・。

3月3日夜。ひなまつり、桃の節句・・・。
 
今日は・・・
大漁ですね。
 
3月3日は、荒井萌ちゃんや川島海荷ちゃんの誕生日。
(それぞれ、15歳,16歳)
 
それだけで、
十分に盛り上がれそうな日です。
 
ただ・・・
ボクの中では萌ちゃんの誕生日の比率が大きかったので、
海荷ちゃんは誕生日だということは、オリコンのサイトを見て思い出した(^^;

オリコンは、サイトの右上に「今日誕生日の有名人」が載っていますからね。
(⇒http://www.oricon.co.jp/
  
 
 
そうそう・・・桜庭ななみちゃん、
今日のブログ更新は2回でした。
 
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10472463931.html
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10472733434.html

1回目。
「弾けるんだよ」
 
これは・・・最初は「はじけるんだよ」と読んでしまいました(笑)
正確には「ひけるんだよ」ですね。
 
いったい、何がハジケルことを期待したのでしょうかね、、、ボクは。
  
バイオリンを弾くななみちゃん
イメージ 1

 
顔が・・・いかにも「調子にのってる」顔ですよ(笑)
 
2回目。
「ただいま溶岩浴中」
 
今日は女の子の日~ということで、女子力上昇を目指すななみちゃんです。
 
岩盤浴ではなく、今回は溶岩浴のようです。
 
このブログ・・・最初は画像付きで更新されたのですが、
ちょっとして削除され、しばらくしてから再更新されたときには、画像無しでした。
 
なかなか強烈な画像が貼ってあったんですけどね~☆
 
 
 
さてさて。
今週末にある、『ライアーゲーム』の初日舞台挨拶・・・
 
見事に・・・
 
 
 
 
 
 
 
ハズレでした~(>_<)
最近は・・・抽選系にめっぽう弱い気がします。
 
今月末公開の映画とか、
来月,再来月にも舞台挨拶を観に行きたい映画が続いているんですよね~
 
勝負は極力避けたいし。。。
ここまで落選続きなら、そろそろ1つくらい当たってほしいな。 
 
(※画像は、「桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」」より転載)