*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

柏木由紀が史上初の生写真

AKB48のゆきりんこと柏木由紀ちゃんが、
フォトカードマガジン『PHOTORE(フォトレ)Vol.1』発売記念握手会を開催。

イメージ 1


『PHOTORE』とは、写真集・生写真・レーディングカードの要素を掛け合わせた新シリーズ。

150枚の生写真をトレカサイズにして、1冊に12枚封入。
トレカのようにコレクションする楽しみを味わいつつ、
写真集並みのクォリティによる生写真という二つの要素を楽しめる。

その史上初となる試みの第1弾にゆきりんが登場!!



ゆきりんというと、
ひるおび!』で“お天気おねえさん”を務めているため、
商品の出来栄えに対しては、「降水確率0パーセントの快晴です」と“お天気お姉さん”風にアピール。


1冊に入っているのは12枚。
コンプリートすると150枚。

これまた・・・・コンプリートするにはかなりの苦労が必要になるんじゃないでしょうかね。



イメージ 2

イメージ 3



(※画像は、「HiVi Web」より転載)