桜庭ななみ、“スカウト”された記念日に「人生180度変わった」
女優の桜庭ななみが 15日、都内でフォトカードマガジン『PHOTOLE[フォトレ]vol.2 桜庭ななみ』の発売記念握手会イベントを行った。
昨日が芸能界入りのキッカケとなった“スカウト”を受け、
事務所関係者が自宅に挨拶に来た記念日だったという桜庭は
「人生が180度変わった日なので、自分にとって思い出。中3の夏でした」と感慨深い様子で喜びを語った。
写真集と生写真を融合させたシリーズでAKB48の柏木由紀に続く第2弾として発売された同作には、
沖縄でのオールロケ、オール撮りおろしのカット全150種類からフォトカード12枚を封入。
浴衣や赤いドレスなど6つの衣装で桜庭の“17歳最後の夏”を収めた。
制服姿のカットには
「私の学校のリアルな制服で撮ったのでそのまんま。ずっとはしゃいでました」
と無邪気な笑顔でアピールした。
思い出の記念日から3年の月日がたち、
「早いです。変わったこと? 東京で生活してること自体がもう・・・。食事もなんとかやってます」と苦笑い。
同作のお気に入りのページにフォトカード全種類を並べたポスターを指し、
「150種類、こんなに並べられたのは初めてなので嬉しいです」と“150人”の自身に圧倒された様子だった。
また浴衣での撮影を振り返り
「浴衣は暑かったからこの青い(衣装の)方が好きです! 青い海に青い衣装って感じで」
とちゃめっ気たっぷりに語っていた。
(※「オリコン」より)
握手会の事はまた別に書くとして・・・
14日がななみちゃんの「スカウト記念日」だったんですね。
ななみちゃんの人生の転機ですね。
学校のリアルな制服・・・・・・あれ?
ななみちゃん・・・浴衣はあまり好きじゃないのかな?
(暑くなければ良いのかな??)
(※画像は、「オリコン」,「Girls News」より転載)