*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

香穂子、再び。

7月16日。

今日は・・・松田まどかちゃんの誕生日で~す。

このブログへの登場は・・・かなり久しぶり(^^;
夜のピクニック』や『花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~』等に出演していた女優です。

7月25日には、
ファンとの「懇親会」も予定されています。
(25日じゃなければ考えたんだけどな~)



さて・・・
桜庭ななみちゃんは、今日も『ランウェイ☆ビート』の撮影だそうです。

今日の写真は、『ランウェイ☆ビート』で共演している事務所の先輩・桐谷美玲ちゃんと。
イメージ 1

暑いなか・・・
長袖でご苦労様です。
(設定が「秋」で、ブレザーも着ていたとか)

ななみちゃん曰く。
美玲ちゃんは「面白い」そうです。

個人的な印象では、ななみちゃんの方が面白いですケドね(笑)

そんなななみちゃん
「フォトカードマガジン PHOTORE [フォトレ]」の第2弾に選ばれているとかで。
PHOTORE [フォトレ]

第1弾に選ばれたAKBの柏木由紀ちゃんはイベントを開催していましたが・・・
ななみちゃんはどうなるのでしょうかね。

ってか。
「沖縄にて完全撮り下ろしの超豪華版!」となってますが、

先月沖縄で撮影していたB.L.T.って・・・これだったのでしょうかね。
(一応、「B.L.T.特別編集 フォトカードマガジン」ですからね)


とりあえず・・・イベント希望!
(イベント開催なら、8月中には3回会える事になりますね)

続報待ち~

松山メアリちゃんのブログには、高月彩良ちゃんが登場。

イメージ 2

今日の『週刊プラチケ!』には、彩良ちゃんがゲストで登場~☆
観られるのは・・・1ヶ月くらい先でしょうかね。


そうそう!
bump.yの公式サイトに、BBSがオープンしました。

http://www.bump-y.jp/bbs/index.html

bump.y全員へのメッセージに関しては、今後はこちらという事なのでしょうかね。

BBS・・・盛り上がっていくとイイんですケドね~
(メルマガで書くなら、メール内にリンクURLを記載してほしかった)



さてさて・・・。

「元気の素(きい)は、ジャンカラ」香里奈、「ラブコメ」で“最恐女子”に

北乃きいちゃん関連を2つ書きましたが・・・。
例の報道関係で大きく話題となっている(?)北乃きいちゃん。

このタイミングでの発表が、吉となるか凶となるか。
はてさて・・・どうなる事やら。

アメブロの「急上昇」ランキングでも堂々の1位を獲得してますよ。きいちゃんw
こういうときにって・・・ちょっと残念な気持ちにもなりますね。


ニュースラッシュのきいちゃん。
明日は2ndシングルの予約イベントです。 

何も起こらない事を願っています。




そして・・・!
岡本あずさちゃんが、日野香穂子を演じているミュージカル、
金色のコルダ ステラ・ミュージカル』の夏公演が本日開幕!

イメージ 3

あずさちゃんの登場は明日の公演となりますが・・・
こちらも盛り上がっていきたいですねー☆

 

※画像は、以下のサイトより転載
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.岡本あずささんの日記 -モバゲータウン