*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.yで1番・・・

4月13日。

南沢奈央ちゃんのブログ更新は・・・STOPしてしまいました。
ケド、モバイルのブログは今日も盛んです。

松山メアリちゃん,宮武祭ちゃん,高月彩良ちゃんが更新。
それぞれ・・・ラジオの事,ドラマ(ハガネの女)の事,24日のイベントの事。

コチラは・・・無難な感じのブログですね。

高月彩良ちゃんに関しては・・・アメブロの方が素晴らしいですね。
中学生になり、部活にも仮入部したそうですが・・・

その仮入部した部活。
彩良ちゃんが簡単に書くハズもなく、
「アタシは何部に仮入部したでしょうかぁ?」と来ましたよ。

しかも・・・
1茶道華道部
2バスケ部
3バトミントン部
4美術部
5 バレー部
6水泳部
7剣道部

と、まさかの7択。
ここら辺が、“彩良クオリティ”ですね。

彩良ちゃんは・・・bump.yで1番の天然娘だと思っていますので。
イメージ 2

彩良ちゃんの部活は・・・
オトメン』では剣道やってましたね。

でも、剣道は違う気がする。。。
個人的な直感で、「バドミントン」かな~と思いました。

まぁ、答えは明日明らかに・・・なるのかな。


宮武美桜ちゃんは、
京都旅行中の母親から、綺麗な絵はがきを貰ったそうです。

イメージ 1

宮武美桜ちゃんは・・・
ブログに載せる画像がbump.yで1番高画質!



彩良ちゃん、美桜ちゃんときて・・・
さて、桜庭ななみちゃんと松山メアリちゃんと宮武祭ちゃんは、
bump.yで1番何でしょうかね。



さてさて。
北乃きいちゃんが、イロイロなところに登場しています。

http://tv.jp.msn.com/news/article.aspx?articleid=266169

イメージ 3


魔女役で主演しているLISMOオリジナルドラマ関連のインタビューですね。
同時に・・・来週末には映画『武士道シックスティーン』が公開される関係での宣伝インタビュー。


そうですよ・・・『武士道シックスティーン』の公開が迫ってきました!!
ちょうど去年の今頃から、盛り上がっている映画。

いよいよな感じです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

※画像は以下のサイトより転載
高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
MSNエンタメ