*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-04-17から1日間の記事一覧

芽以ちゃんから「ありがとう」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました。 内容としては・・・・先日、 ブログが1周年を向えた際の「祝★1周年★」というブログに対して投稿されたコメントへのお礼です。 コメントに対して、 率直に「ありがとうございます」と。 ブログを通じて、ファ…

『のだめカンタービレ最終楽章後編』、いよいよ公開!

2006年10月にフジテレビの月9ドラマとして放送され大人気となった、 上野樹里ちゃん,玉木宏さん主演のドラマ『のだめカンタービレ』。 SPドラマ,映画前編を経て・・・ 本日公開の映画『のだめカンタービレ最終楽章後編』で、シリーズがついに大団…

「芸能社」、再び・・・

NHKでは・・・前クールまで、 「ドラマ8」と言われる木曜20時にドラマ枠がありました。 (『とめはねっ!』の時間です) 去年は、その時間に放送されるドラマの宣伝を兼ねたドラマが放送されていました。 (『ゴーストフレンド』~『ふたつのスピカ』…

ななみ・トリプル

4月16日。 (最近・・・ここのタイトルには「ななみ」の文字列が多いような) 「bump.y」のメジャーデビュー!! これが今日一番のニュースですね。 メンバーからも・・・凄く嬉しいという雰囲気が伝わってきまよ。 全員がブログで報告しています。…

「bump.y」、リニューアル!

メジャーデビューの発表と共に・・・ 「bump.y バンピー オフィシャルウェブサイト」がリニューアル! 5人となっての“新生”bump.yだそです。 最近、菊里ひかりちゃんはフェードアウトしておりましたが・・・ 事務所から正式な告知もありました。 4月…