*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ・トリプル

4月16日。
(最近・・・ここのタイトルには「ななみ」の文字列が多いような)

「bump.y」のメジャーデビュー!!
これが今日一番のニュースですね。

メンバーからも・・・凄く嬉しいという雰囲気が伝わってきまよ。

全員がブログで報告しています。

そして何より、
松山メアリちゃん,桜庭ななみちゃん,宮武美桜ちゃん,宮武祭ちゃんの4人は、
アメブロスウィートパワーモバイルの両方を更新。

内容自体は似たものになっていますが、
それだけ盛り上がっているのでしょうね。

更新の一番乗りは・・・予想通りのメアリちゃん。
ただ、2番目がななみちゃんでした。

これはちょっと意外(^^;
メアリちゃん→美桜ちゃん→祭ちゃん→ななみちゃん→彩良ちゃん
の順番かな~などと思っていたので。。。

まぁ~ななみちゃんがちょっとイレギュラーなだけで、アトは正解☆

最後に告知の高月彩良ちゃん。
一人だけ、いつもと変わらず単調に、マイペースなブログです。
(一人だけ、モバイルのブログを更新してないし(笑))

宮武姉妹のブログは・・・シンプルですね。
ただ、
美桜ちゃんのブログ・・・
これからもbump.yを応援宜しくお願いしますッhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif

ちなみに私も(笑)http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/193.gif
イメージ 1

と。。。さり気なく自分個人を売り込んでおります。
「私も」とあわせて、この表情は素晴らしいですね~

ファンも・・・そりゃ増えるでしょ! きっと。



さてさて。
書道ガールズ!!―私たちの甲子園―』のブログで・・・

本日より、“書道ガールズ”たちによる「カウントダウンブログ」がスタート。
イメージ 2


1発目には・・・・ななみちゃんが登場~☆
http://blog.livedoor.jp/shodo_girls/archives/cat_50046493.html

今後は・・・璃子ちゃんやリオちゃんや藤子ちゃんも登場するのかな。

ってか、璃子ちゃんの場合・・・『武士道シックスティーン』でもブログをやっているし・・・
(本当に本人が更新しているなら)大変そうですよ。


ななみちゃんは・・・・
アメブロ×2,スウィートパワーモバイル書道ガールズブログ・・・と、

3ブログを一斉更新した事になりますね。今日は。

ななみトリプル」再びですね。




そして・・・明日!

まずは、『開運音楽堂』に荒井萌ちゃんと高木古都ちゃんが登場!
来週公開の映画、『武士道シックスティーン』の特集があるようです。

更には・・・岡本あずさちゃん,仮面ライダーサソード仮面ライダーキバなどが出演のドラマ
タンブリング』が放送開始!

上野樹里ちゃん主演の映画『のだめカンタービレ 最終楽章後編』がイヨイヨ公開!


明日は『のだめ』の舞台挨拶を観に行く予定なので・・・
沢木ルカちゃんのラジオをパス。

基本的はに・・・“舞台挨拶”がボクの主戦場です。


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
※画像は、以下のサイトより転載

宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
『書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』ブログ:カウントダウンブログ♪