*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「芸能社」、再び・・・

NHKでは・・・前クールまで、
「ドラマ8」と言われる木曜20時にドラマ枠がありました。
(『とめはねっ!』の時間です)

去年は、その時間に放送されるドラマの宣伝を兼ねたドラマが放送されていました。
(『ゴーストフレンド』~『ふたつのスピカ』の頃ですね)

そのドラマが・・・・
荒井萌ちゃん、鈴木かすみちゃん、剛力彩芽ちゃんが出演していた
『ドラマ8芸能社』!

イメージ 1


そして・・・
無くなってしまった「ドラマ8」に代わり

今月からは、火曜日22時に「ドラマ10」の枠が新設されました。
(現在は、北乃きいちゃん出演の『八日目の蝉』が放送中)


そしたら・・・・“芸能社”も再び設立されてますね。

そのまま「ドラマ10芸能社」!
まったく気付かなかった・・・(^^;

http://www.nhk.or.jp/drama10/geinousha/

「ドラマ8芸能社」は“女優”でしたが・・・
今度は「エキストラ」なんですね。


ってか、
藤本静さんを久しぶりに見た気がします。


単純に出演作を見ていなたっただけですが・・・。
ケータイ刑事銭形愛』と、『がんばっていきまっしょい!』くらいかな。



とりあえず・・・
「ドラマ10」との連動で何かありそうだし、
忘れてなければ見ていく感じでしょうかね。


(※画像は、「ドラマ8芸能社」より転載)