*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「春コレ」

BSデジタル放送「BS-TBS」と雑誌「non・no」がコラボレーションした企画。
「春コレ」。
 
「BS-TBS」同局の開局10周年を記念してのこのイベントですが、
 
佐々木希ちゃんら、同誌のモデル20人のほか、
成宮寛貴くん,溝端淳平くん,山本裕典くんらもファッションショーとトークショーに出演。
 
 
イベントは昼夜計2回行われ、延べ3000人が参加したようですね。。。
司会は木下優樹菜ちゃんが務め、
歌手の西野カナさんがライブで「君に会いたくなるから」「Best Friend」の2曲を披露。
モデルの森貴美子さんの同誌モデル卒業式も行われたり。。。
 
登場予定だった戸田恵梨香ちゃんはスケジュールの都合で欠席。
 
 
イベントの模様は映画館「TOHOシネマズ」の六本木ヒルズ、名古屋ベイシティ、西宮OSに3D映像で生中継され、延べ2200人が鑑賞。
 
ファッションショーが3D映像で生中継されるのは、初の試み。
 
 
 
このイベントには・・・・
岡本あずさちゃんも出演したようです(σ・∀・)σ
(⇒http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=687033258
 
イメージ 1

 
STやらラブベのモデルさんには多少のnon・noモデルには・・・・・・・・。
 
 
イベントの模様は、
BS-TBSにて20日に放送されるそうなので、
あずさちゃんが登場していますし、
観ようかな?? という感じです。
 
 
 
(※画像は、「モバゲータウン」より転載)