*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃんがルパンに!

「BOMB」の携帯サイト、「携帯版BOBM.tv」では、
黒川芽以ちゃんの連載、「へなちょこピース」が続いています。
(2007年1月からなので・・・もう3年以上続いているんですね~)

 
今日の更新では、2つの告知がされています。


ひとつは、以前ブログでも触れていた・・・
雑誌「Goobike」のこと。


イメージ 1

芽以ちゃん・・・バイクの免許が取りたいそうで。

以前に取ろうと思った時には、
周囲に反対されて諦め・・・今はバイクに乗る役が来ないかと期待しているみたいです。
(必要なら免許が取れるからだそうで)
 


芽以ちゃんの期待は・・・叶うのかな。



そして、もう一つの告知。
山寺宏一さんが主演の映画、『ルパンの奇巌城』に出演するとのこと。


撮影も・・・クランクインしたそうです。

漫画やアニメで知られる『ルパン三世』ではなく・・・
一代目・アルセーヌ・ルパンのお話。

設定を日本に変えたようなストーリーだそうで、
芽以ちゃんは、レイナという事件の舞台となる御屋敷の使用人の役。

ルパンにイロイロ絡みながら物語を急転させ・・・・な役柄だとか。

イメージ 2

公開は来年の春。
撮影も・・・今年の秋まで続くロングランとなるようです。


さてさて。
芽以ちゃんはどんな感じになるのかな。







この映画出演に関しては・・・
実は先月末には知ってたんですよね。

それは・・・エキストラ募集に芽以ちゃんの名前が載ってたから!

http://www.kaerucafe.co.jp/kiganjo/index.html

ただ・・・名前が15番目だと、強攻できないです(笑)


(※画像は、「セブンネットショッピング」より転載)