*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子が夜中に半チャーハンを・・・。

多部未華子ちゃんが、
オルビスのニキビケアシステム『新クリアシリーズ』のCMキャラクターに決定し、
都内で行われた新CMの発表会に出席。

イメージ 1
イメージ 2


CMでは実年齢よりも少し年上のOLを演じている未華子ちゃん・・・
白いシフォンドレスという大人の装いで登場。


仕事帰りに1人ラーメン屋でついついラーメンと半チャーハンを頼んでしまうというCMシーンを振り返り、
「私も大好きです。ラーメンも牛丼も1人でどこでも入れます」と日常のひとコマを。

そんな未華子ちゃんに・・・遭遇してみたい(笑)


「つきあいカラオケ」編では、死ぬほど嫌いな上司に死ぬほど嫌いなカラオケに付き合わされる設定。
未華子ちゃんは「カラオケは好きなんです。マイクを離さないんです」と、
実際はCMの設定と正反対であることを明かしたようで。

イメージ 3

新CM「総論」篇,「プレゼンテーション」篇,「つきあいカラオケ」篇,「深夜ラーメン」篇は
5月12日(水)より東京・大阪・名古屋の地域で放送開始。
その他地域は順次放送予定。

●「総論」篇
http://www.youtube.com/user/ORBISroom#p/u/0/3KUgwLrX6oI

●「プレゼンテーション」篇
http://www.youtube.com/user/ORBISroom#p/u/2/P9WAfeN_hPg

●「つきあいカラオケ」篇
http://www.youtube.com/user/ORBISroom#p/u/3/QfjO9EUIteI

●「深夜ラーメン」篇
http://www.youtube.com/user/ORBISroom#p/u/1/de8sJgtFm1o



「つきあいカラオケ」篇の、「帰ります」という台詞・・・
声の響きがかなり良いです☆


(※画像は、「オリコン」,「RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)」より転載)