*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きいが「COTTON USAアワード」を受賞

北乃きいちゃんが、辻希美ちゃん,佐藤隆太さんと共に、
優しさやさわやかさなどを兼ね備える著名人に贈られる「第7回 COTTON USAアワード」を受賞。

都内で行われた表彰式に出席。

イメージ 1


もともと肌が弱いためコットン素材を愛用していたというきいちゃん。
「2歳の弟がいるんですけど、
プレゼントにあげたコットンのぬいぐるみを気に入ってもらえたことが嬉しかった」
とニッコリ。


“優しさやさわやかさなどを兼ね備える著名人”だと・・・・
きいちゃんのイメージにあってますね。


よくある強引な受賞より・・・・
説得力がありますよ(σ・∀・)σ

イメージ 2


(※画像は、「オリコン」より転載)