*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲ちゃんが月9に出演!

既に発表されていますが・・・・
7月からの月9ドラマは、松本潤くんが主演の『夏の恋は虹色に輝く』です。

http://wwwz.fujitv.co.jp/natsuniji/index.html

本日、情報解禁となったようですが・・・
このドラマには、桐谷美玲ちゃんが出演します。

本人も、ブログで告知しています。
http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10560042782.html

現在は『女帝薫子』に主演している美玲ちゃん・・・。
次クールは月9デビューとなるようですn。


正直なところ・・・
あまり興味のわくドラマじゃない。。。

美玲ちゃん出演でも・・・観ないかな。









そんな美玲ちゃんですが、

放送中の主演ドラマ『女帝薫子』の最終回では、
総額2100万円の着物を纏うみたいですね。

イメージ 1

女帝薫子』の最終回は・・・
美玲ちゃんの着物姿が楽しみです。


(※画像は、「オリコン」より転載)