*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ルカちゃん・・・“未来”を語る

6月4日夜!

今日の朝は・・・桐谷美玲ちゃんの『君に届け』出演のニュースがありました。
スウィートパワー大好き”のトーチュウに大きく載っていたので、

ネットにも載ってるかな~と思ったのですが、記事無し!
画像も・・・トーチュウをスキャンかな~と思ったり。

でも、
美玲ちゃんがブログに載せてくれました。
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10553405461.html

イメージ 1

トーチュウは・・・全身でしたケド、(流石トーチュウといった感じ)
このショットも良いですね~

くるみれい・・・楽しみです。



沢木ルカちゃんは・・・
自分の未来の姿について書いています(笑)



つまり・・・
『新参者』で共演している、溝端淳平くんについてです(σ・∀・)σ

ルカちゃんと溝端くんというと・・・
『赤い糸』!

溝端くん演じるあっくんの8歳を演じていたのが、沢木ルカちゃんでしたから☆

イメージ 3
(ちょっと懐かしい画像♪)

ルカちゃん・・・“男のコ”を見事に演じてますよね~

子役・若手女優の中で、
ルカちゃんほど男のコを上手に演じられる女優さんはそうそういないでしょうね。


そして・・・
桜庭ななみちゃん。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10554112020.html

今日は、びちょ濡れになっちゃったみたいです。
イメージ 4

「前髪なんかなければいいのに」だってw

前髪の無くなったななみちゃん・・・是非とも見てみたいですね(笑)


そして、
イルカの結果も書いてます。

ななみちゃんのことだから、またく触れないんじゃないかと思っていたので、
ちょっと意外(笑)



今日は、高月彩良ちゃんがブログを2つとも更新してくれました。

イメージ 2

ちょっと前に本屋で見かけて、ちょっとビックリだったのですが・・・
本橋信宏さんが書かれた『郷愁の東京』という本に、彩良ちゃんが出演しています。

これは、、、
なかなか素晴らしい内容ですよ~



さてさて~

明日は、朝倉えりかちゃんが出演する舞台のチケット発売日☆

http://ameblo.jp/asakura-erika/entry-10553461193.html

とりあえず観に行く回は決めたので、
明日は発売と同時に購入かな♪

えりかちゃんの舞台も・・・
楽しみです。



最後に・・・今日の『ハガネの女』。
祭ちゃんがかなり良かった☆

イメージ 5


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
2.ドラマ『赤い糸』(フジテレビ系)
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.ドラマ『ハガネの女』テレビ朝日系)