*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

小林少女の違う一面

一部では・・・“『仮面ライダーキバ』のヒロイン”と紹介される事もある、
小池里奈ちゃん。

小林少女役で出演しているドラマ『三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~』のスピンオフDVD
小池里奈@三代目明智小五郎-小林少女の事件簿-」の発売を記念したイベントに登場。

イメージ 1

このイベントは、16日に発売となるDVDの先行予約をした限定300人を集めてのもので、

最終回で着用した衣装で登場の里奈ちゃんは
「初めて皆さんの前で着る衣装なので、楽しんでもらえるかなと思います」
と笑顔でコメント。

このDVDはドラマの役でもある小林少女の一人芝居を収録したものとなっており、
「スピンオフという感じで、ドラマメイキングとか、劇中でのコスプレ映像、
プラスしていろいろなことに挑戦するコーナーがあったり、本当に盛りだくさんな内容に仕上がっています。
変な妄想もあったりしてかなり楽しめると思いますよ」

と笑顔でアピール。

中でも挑戦コーナーでは
「炭酸を飲んだり、わさびを食べたりというシーンもありますけど、炭酸は無理でした」
とちょっぴり凹んでいたが、
「ドラマとはまた違った部分が見られると思いますので、楽しんでうくださいね」
としっかりとアピールしていた。


ドラマは、今週火曜深夜放送の第10話がいよいよ最終回。
「ラストのラストは、予想外の展開が待ち構えているので、楽しみにしていてくださいね。
ストーリーのほうは、探偵として人気になって、ものすごく先生が儲かって、
なんとCMのイメージキャラクターに選ばれたりするんですよ。

この衣装は、そのCMで着ているもので、宇宙人の人形がついていてかわいらしい仕上がりになっています。
はじめは不思議な感覚でしたけど、着ているうちに慣れてきて・・・・
いまはもう相棒みたいな感じで仲良くやっています」
と笑顔でコメント。

(この説明だと、かなり謎のストーリィ展開となっていますケド)



この衣装は・・・
なかなかインパクトがありますね~

イメージ 2


何気ない気持ちで見始めた、『三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~』ですが・・・
面白いドラマなんですよね。


ケータイ刑事」を彷彿とさせる。。。
(スタッフにも、共通の方がいらっしゃいますし)

全盛期のケータイ刑事と似た雰囲気ですね。


その分・・・
楽しめています。

里奈ちゃんの語る、
「予想外の展開が待ち構えている」という最終回。

このドラマの事なので、
ハチャメチャな事になりそうですが、
ホントに予想できないようなラストになりそうな気もします。


(※画像は、「HiVi Web」より転載)