*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみ写真館?

6月1日。
まちゅりこと・・・宮武祭ちゃんの11歳の誕生日!

祭ちゃん、誕生日おめでとうございます!!

イメージ 1

そんな祭ちゃんですが・・・
学校には同じ誕生日のコがいるとかで、
プレゼント交換なんてしちゅったみたいです☆

11歳だヾ(^▽^☆)ノ」と、すごくテンションの高い祭ちゃんになっていますね。


今日は、南沢奈央ちゃんも久しぶりにブログを更新してくれました。
韓国に旅行に行ったそうで・・・
(土日使って一泊二日)

大学のお友達とも仲良くすごしていますね~
奈央ちゃんは・・・友達を作るのが上手なコですからね。

お仕事の場ではなく、
プライベートの場でも周りと仲良くなっているのでしょうね。



桜庭ななみちゃんのブログには・・・
カメラマン」というタイトルで、「写真館」が掲載されています。
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10551093411.html

美桜カメラマンが撮った「ななみ劇場」と、
ななみちゃんの撮った美桜ちゃん,祭ちゃんのバッドタイミングのショット。

なかなか面白いですね→


松山メアリちゃんは、
スカートを穿いて、ちょっと照れてたりと・・・
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10550941578.html

ちょっと面白くなっていたり。

高月彩良ちゃんは2回更新していますが・・・
今日は面白さは弱めですね。

イメージ 2

脈略のなさは変わらずですケド(笑) 


期末テストが迫っているそうで。
(早ッΣ( ̄□ ̄!! )

そろそろドラマもクランクインだと思いますが・・・
勉強は大丈夫でしょうかね。




宮武美桜ちゃんは・・・
久しぶりの、「美桜を探せ!」

前回が、5月1日なので・・・・
ぴったり1ヶ月ぶりですね。

レベル7。
難易度はかなり高めですね。

イメージ 3
(さあ! 美桜ちゃんはどこにいるでしょうか?)

ケータイからだったので・・・
画面が小さいためか苦労し、
最終的には保存して拡大して、ようやく発見できました(笑) 


スウィートパワーのニューフェイス2人。
初のブログの更新はいつになるのでしょうかね~ 

コチラでも楽しみです。



さてさて。

今日の小池里奈ちゃんは・・・
またまた素晴らし格好をしてますね♪ 

イメージ 4


(以上、スウィートパワー9割(笑))

゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
●画像は、以下より転載
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.『三代目明智小五郎~今日も明智が殺される~