*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“たいやき”が大人気!

6月13日。

今日は・・・
スウィートパワーの新人・竹富聖花ちゃんを目撃しました・・・! 
(先月16日にもメアリちゃん,ななみちゃんと共に目撃していますが、認知できませんでした)

聖花ちゃんだ~と、しっかりと確認できましたよ。
イメージ 1
写真より・・・実物の方が可愛いですね。

そう、
今日の『新参者』のイベントを、沢木ルカちゃんと共に観に行きていました。

登壇者かた思っていたルカちゃんですが、
ルカちゃんは客席でした(笑)

詳しくは後日書くつもりですが・・・
『新参者』のイベントは楽しいイベントでしたよ!

イメージ 2

bump.yのメンバーも誰かしら来るかな~と期待を持っていたのですが、
・・・コチラはハズレですね。

その時間・・・
桜庭ななみちゃんはデート中だったようで。

そう、
松山メアリちゃんと遊園地デート。
(⇒http://ameblo.jp/mary0902/entry-10562277723.html
イメージ 3

ななみちゃんとメアリちゃん・・・
最近はデートが多い2人ですよ。

宮武美桜ちゃんは・・・・
メガネ姿でブログに登場。

イメージ 4
「どこ見てる?」な表情が素晴らしいですね~

一瞬、「ななみちゃん?」と思ってしまった美桜ちゃんの写真でした。


さてさて。。。

今日は、「bump.y」の写真集イベント整理券を確保しに行き・・・
その後、先述した『新参者』のイベントへ。

『新参者』・・・
今日、Yahoo!のトップニュースに関連ニュースがでてましたよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100613-00000006-mantan-ent

ドラマに併せて開発された鯛焼・薄皮醤油が、
大きな売り上げを読んでいるそうで。。。

ドラマ内では・・・
沢木ルカちゃん演じる奈々が売り子なだけに。。。

注目度が激高な鯛焼です。




そうそう。

昨日の『開運音楽堂』には・・・・

イメージ 5

佐武宇綺ちゃんが正式ゲストで登場し、
いかちゃんも登場していました。

番組レギュラーの小林さりちゃんを含めた3人の「高校卒業記念企画」。

・・・。

いや~
面白いものになっていましたね。


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.スウィートパワー
2.MANTANWEB(まんたんウェブ)
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
5.開運音楽堂(TBS)